グルメ PR

【お弁当】この店が無くなったらマジで泣くかもしれない!お持ち帰り専門店のミサ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子供の頃から食べていてそれが無くなったらこの先どこで食べれば良いんだ?って言うような食べ物ってありませんか?私にはそれが幾つかあります。

今回はお持ち帰り専門でお弁当や惣菜などが買えるバラエティショップミサです。

ここで食べるべきはとりめし

ミサのとりめし
色々と弁当などがありますが、私は基本的にとりめし一択です。なぜならそれが一番旨いから!

ちなみにとりめしってのは見てもらったらわかるように鶏そぼろのご飯のことです。これで500円なので若干割高な感じがしますが、ご飯は結構たくさん入ってるので相応の金額だと思ってます。

しっかり濃い目に味がついてる鶏そぼろがめっちゃ旨いです。

コロッケは甘め、ソースなんてかけるのは邪道!

ミサのコロッケ
私は今まで食べたことのあるコロッケでこの店のコロッケが一番旨いと思っています。ただこれを議論するためにはどうしても好みがあるので甘めのコロッケが好きな人にはってことになります。

胡椒が効いてるようなスパイシーなコロッケが好きな人には合わないかと思います。

ミサのコロッケは買ってきて何もつけずにそのまま食べるのが最高です。

唐揚げは小ぶりでオーソドックスな味

ミサの唐揚げ
ミサでもう一つ外せないのはやっぱり唐揚げです。この店に来てコロッケと唐揚げは必ずセットで買っていくべき品です。むしろそれを買わないなんてにわかです。

味付は凝った物じゃ無いんですけど、シンプルだからこその旨さです。その旨さインプリンティングですよ。

電車を途中下車するだけの価値がある

ミサの袋

この店は南海本線諏訪ノ森駅和歌山方面の改札を出てすぐの横道というわかりづらい場所にあります。辺りの道は狭くて車を停める場所なんてありません。

さらに別に周りに観光スポットなんて無いですし立ち寄る場所が無いんです。それでも電車を途中下車してここのお弁当を買って欲しいです。

そんでもってこのお弁当を持って浜寺公園まで遊びに行ってそこでお弁当を食べるといいと思いますよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)